川畑ギルティなど日記

格ゲーや色々ゲーム雑記

日記開設

開設宣言❗
(実はあったけれど三日坊主どころじゃなくなってしまったので今度こそ宣言)

最近ギルティで色々と交流をさせて頂くことが増えてきたり、折角だからわたしもブログで書こうかなって思っていたんです。
ゆゆさんとか、るぅさんとかブログで書いてるのを見て…
豆だなあ…と思いました💪ちゃんと書く気がしない!

〰️
自己紹介

名前 川畑(@kwbt250831)
GGxrdRev2からのシンを使っている格ゲー初心者。
ギルティを知る前は格ゲーはほぼ知らない世界、始めたきっかけはxrdでギルティを知ってからEvojapan2018の決勝をたまたま観戦して感動したため🔥
普段は絵を描いて、アケは高田馬場ミカドや新宿スポランにいます。
〰️

忘れないうちに書く!もう書きたかった色々な出来事が大分前の話だったりで時すでに遅い気がしなくもなくもないという感じですが何か面白いことあったら日記更新しようと思います。
あと思い出しつつ書こう…😴

フェードアウトするかもしれませんが❗その時はその時で❗